ジェガン使い霊夢は果たしてジェガンだけでどこまで戦えるのか?!ガンオン初実況です。編集の粗さやそもそものガンオンの腕などお見苦しいところが多々あるかと思いますが、ぜひ見ていってください。また、編集で悪いところや戦い方でのご指摘などがあれば、どんどんコメントしてください。よろしくお願いします。 また今回の実況はプロローグ的なものになります。本編はこちら→ sm33063066 この実況のマイリス→ mylist/61761480 これまでのゆっくり実況マイリス→ ホラゲー: mylist/59224852 マイクラ: mylist/61413336 ホラゲー2: mylist/61193209