ジェガン使い霊夢は果たしてジェガンだけでどこまで戦えるのか?!ガンオン初実況です。編集の粗さやそもそものガンオンの腕などお見苦しいところが多々あるかと思いますが、ぜひ見ていってください。また、編集で悪いところや戦い方でのご指摘などがあれば、どんどんコメントしてください。よろしくお願いします。 また、その序で最初自分のプレイヤー名を隠していますが、順位などがわかりにくいものは隠しておりません。また動画で説明を忘れていたのですが、使用機体の特性は格闘運用3機:ビムシュ、シルガダ×2 射撃運用:ロケシュ となりますその序 sm33062477 第二話→ sm33073552 この実況のマイリス→ mylist/61761480 これまでのゆっくり実況マイリス→ ホラゲー: mylist/59224852 マイクラ: mylist/61413336 ホラゲー2: mylist/61193209