【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part10

【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part10

ご視聴ありがとうございます。今回は対デデデ、ゲッコウガになります。対ゲッコウガは対戦してて楽しいです。ゲッコウガ側からすればめんどくさいのかもしれませんが…対戦相手の方ありがとうございました。前 sm32979825 次マイリスト mylist/60986422

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33068639