マイリスト 【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1
鳥ZIN さんの公開マイリスト ピット関連の動画
https://www.nicovideo.jp/user/20382834/mylist/60986422
【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part13
ご視聴ありがとうございます。今回は対ソニック、カービィになります。操作精度、コンボの繋ぎがとても上手い方々で終始翻弄されていました。対戦相手の方ありがとうございました。誤字の指摘ありがとうございます。[追記]前回の動画にコメントして頂きありがとうございます。その中でちょっとした質問がありましたので回答させて頂きます。Q.ブラピじゃなくピットを選んだ理由はありますか?A.単純に弓矢が扱いやすかったのでピットを選びました。 ブラピは別に選ばない、といったわけではありませんがガチ部屋での選出回数はとても少ないです。 ロゼッタとかにたまに出したくなるときはあります。前sm33728936次マイリストピット使いの1on1 mylist/60986422トゥーン使いのガチ部屋垂れ流し mylist/62145043
9:26|2018年10月14日 22:09:02 投稿
【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part12
ご視聴ありがとうございます。今回は対CF、リンクになります。いい感じに回避読みが決まった試合を動画化してみました。トゥーンの動画も投稿したいのですが撮ってるリプレイの数があまりにも少ない…対戦相手の方ありがとうございました。前sm33489320次sm34019483マイリストピット使いの1on1 mylist/60986422トゥーン使いのガチ部屋垂れ流し mylist/62145043
6:41|2018年08月22日 00:17:02 投稿
【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part11
ご視聴ありがとうございます。今回は対クラウド、マリオになります。新作発売前に適当に投稿気が向いたら投稿していきたいなと思います。対戦相手の方ありがとうございました。前sm33068639次sm33728936マイリストピット使いの1on1 mylist/60986422トゥーン使いのガチ部屋垂れ流し mylist/62145043
8:22|2018年07月08日 02:00:02 投稿
【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part10
ご視聴ありがとうございます。今回は対デデデ、ゲッコウガになります。対ゲッコウガは対戦してて楽しいです。ゲッコウガ側からすればめんどくさいのかもしれませんが…対戦相手の方ありがとうございました。前sm32979825次マイリストmylist/60986422
9:32|2018年04月18日 01:12:12 投稿
【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part9
ご視聴ありがとうございます。今回は対ピーチ、ソニックになります。相手の方のバーストが上手くてメンタルやられました。対戦相手の方ありがとうございました。前sm32978983次sm32979825マイリストmylist/60986422
8:06|2018年04月01日 02:18:32 投稿
【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part8
ご視聴ありがとうございます。Part6、7の続きです。ジャンプ読み上スマという名のぶっぱは強いと思いました。対戦相手の方ありがとうございました。前sm32912479次sm32979825マイリストmylist/60986422
7:15|2018年04月01日 00:18:26 投稿
【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part7
ご視聴ありがとうございます。Part6の続きです。全試合早期バーストにびびって緊張しまくってました。関係無いですけどスマブラ4が発売して結構時間経ったんですね。感慨深いです。対戦相手の方ありがとうございました。前sm32868296次sm32978983マイリストmylist/60986422
7:52|2018年03月19日 23:50:56 投稿
【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part6
今回は対リュウになります。リプレイが何本かあるので数パートに分けて投稿したい思います。それにしてもリュウの火力高すぎですね…対戦相手の方ありがとうございました。前sm32805966次sm32912479マイリストmylist/60986422
6:14|2018年03月11日 17:25:25 投稿
【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part5
ご視聴ありがとうございます。一戦目クッパ(2016年8月の試合)、二戦目はシュルク(2018年2月の試合)になります。唐突に過去と今のリプレイを比較してみたくなりました。戦い方自体はあまり変わっていないかも?クッパ、シュルクの方共にこちらの甘い部分を狩るのが上手かったです。一試合目と二試合目は別の方です。対戦相手の方ありがとうございました。前sm32756999次sm32868296マイリストmylist/60986422
8:40|2018年02月27日 23:51:22 投稿
【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part4
ご視聴ありがとうございます。一戦目シーク、二戦目はピットミラーになります。相手の強気な攻めに終始押され焦りまくった試合になります。二試合目は相手の横スマの振り方等がとても参考になりました。強かったです。一試合目と二試合目は別の方です。対戦相手の方ありがとうございました。前sm32729064次sm32805966マイリストmylist/60986422
8:22|2018年02月18日 13:15:11 投稿
【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part3
ご視聴ありがとうございます。対サムス、ミュウツーになります。立ち回りの固さと反撃が上手くて強かったです。一試合目と二試合目は別の方です。対戦相手の方ありがとうございました。前sm32718083次sm32805966マイリストmylist/60986422
8:17|2018年02月12日 23:52:25 投稿
【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part2
ご視聴ありがとうございます。Part1の続きです。今回もゲッコウガ戦になります。二戦目はぶっちゃけ汚い結果になってしまいました。もうちょっとうまく立ち回れるようにしたい。対戦相手の方ありがとうございました。前sm32708296次sm32729064マイリストmylist/60986422
9:54|2018年02月11日 01:43:13 投稿
【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part1
ご視聴ありがとうございます。今回は対ゲッコウガ戦になります。中距離からの攻めと制度の高いコンボで火力を取るのが上手い方でした。対戦相手の方ありがとうございました。次sm32718083マイリストmylist/60986422
8:43|2018年02月09日 09:00:12 投稿
