【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part13

【スマブラforWiiU】ピット使いの1on1 Part13

ご視聴ありがとうございます。今回は対ソニック、カービィになります。操作精度、コンボの繋ぎがとても上手い方々で終始翻弄されていました。対戦相手の方ありがとうございました。誤字の指摘ありがとうございます。[追記]前回の動画にコメントして頂きありがとうございます。その中でちょっとした質問がありましたので回答させて頂きます。Q.ブラピじゃなくピットを選んだ理由はありますか?A.単純に弓矢が扱いやすかったのでピットを選びました。 ブラピは別に選ばない、といったわけではありませんがガチ部屋での選出回数はとても少ないです。 ロゼッタとかにたまに出したくなるときはあります。前 sm33728936 次マイリストピット使いの1on1  mylist/60986422 トゥーン使いのガチ部屋垂れ流し mylist/62145043

http://www.nicovideo.jp/watch/sm34019483