【実況】生まれた意味とかどうでもいいテイルズ オブ ジ アビス part12

【実況】生まれた意味とかどうでもいいテイルズ オブ ジ アビス part12

誰も捜索に来ないのかよ。~詳細~「テイルズ オブ ジ アビス」のPS2版をプレイします。生まれた意味を知る物語...らしい。テイルズ自体初めてですが、よろしくお願いいたします。part01→ sm30359501  前→ sm33065890  次→ sm33123985  まとめ→ mylist/57926583 短編集→ mylist/57134196 実況Part01集→ mylist/55179217  コメントできない方へ→ sm33085965 YouTube→ https://t.co/z58l7d7wZQTwitterhttps://twitter.com/yoko_trump

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33085965