どうも、レーン戦に注力しすぎてバフがなおざりになってます。動画を録画のために見直して帰城をしていないことに気づきました。継戦能力はシグルの魅力の一つです。端で対面はヴァイス。端ヴァイスは殺意の塊ですが、攻撃を避けられれば兵士弾を含めてもろに浴びせられるのでさながらチキンレースです。こっちがLv.4から7スピが解禁されるように向こうもデンジャーが解禁されるので兵士処理はほぼ互角になります。消費MP差と近距離では能力を発揮できないのを利用して押し切るのが勝つ方法でしょう。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33098554 ←前 次→ sm33103807