[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.363(ドロシィ)[CR6]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.363(ドロシィ)[CR6]

どうも、やっぱりSSよりドロー盛ったほうがいいですね。相変わらず端でミラー戦です。マッチングはだいぶ落ち着いてきましたがまだまだ多いですね。端やるときは無理にスキルを使わずドローで押すほうがいい感じだと思います。家は即打ちしない限りはできるだけ遠くに設置したほうが腐らずに済みます。設置ミスしても発動させないと新たに設置できないので設置するときはよく考えないとですね。最後少しグダって迷惑かけましたが勝ててよかったです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33103530 ←前 次→ sm33104231

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33103807