どうも、MP管理とか考えずに戦えるって素敵ですね。対面はシュネ。序盤の戦いから分かる通り立ち回りで負けていますが、警察が取り押さえに来てくれるので何とかなってます。かぐやさんのWSや望月のお陰でやりたい放題してもMPが余るのでとても楽しかったです。楽しすぎてプレイングが雑になっているのは今後の反省ということで。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33103807 ←前 次→ sm33108504
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33108372