どうも、WS中の自身回復量に上方が入るみたいですね。これで居座りが捗ります。端に行こうと思ったけど味方に指示され中央へ。よく考えたら射程が短いドロシィと兵処理より遊撃優先なスカでは深雪乃と相性悪いですもんね。序盤押され気味でしたが停止回復を使ってぎりぎりで持ちこたえます。巨人も来てくれたので押し返せました。全レーンが優勢気味だったのでWSで継戦をさらに後押しします。スピアで押し切れると思ったけど流石に足りませんね。もっとヴィクトリーに割けばよかったです。何気にぎりぎりっぽかったですが守り切れてよかったです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33108504 ←前 次→ sm33113643