【MHW】ゆっくり実況TA VSオドガロン 太刀 02"13"95 Part.14

【MHW】ゆっくり実況TA VSオドガロン 太刀 02

オドガロンとクルルヤックをペットに出来たらいいのになと最近思うA.エストです。餌代はねこ飯の何倍くらいかかるかな?モンスターを狩るだけで、平和になるわけじゃない。この世界の生き物が、共に生きる方法を見つけだす事が大切なんだ!追記:あ、オトモ解除するの忘れてら…切ない… しかも歴戦じゃなかったフラジールさん、広告ありがとうございます! mylist/61431416 Part.13: sm33132206 Part.15: sm33143374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33143333