古龍の歴戦個体も、何かしらのAI・パターン強化を施されてたらよかったのになと思うA.エストです。ネル君やテオと戦ってても、攻撃力以外の変化が感じられないから飽きが早かった気がします。それでも各種モンスターと数百回戦っちゃうレベルには楽しかったです。人間に生まれたからには、出来そうもない不可能に近いほどの目標に憧れてみよう。口に出して笑われてもいい。笑われながらでも目指し行動して挫折するか成功してから、振り返ればいい。その為に人は過去を見る能力を会得したんだ。フラジールさん、広告ありがとうございます! mylist/61431416 Part.14: sm33143333 Part.Final: sm33143428