シャルル 歌ってみました 【tiro】

シャルル 歌ってみました 【tiro】

どうも、tiroと申しますバルーン様のシャルルを歌わせていただきました。僕にとって一番好きな曲です。素敵なご本家様:【 sm29822304 】歌、MIX:tiro mylist/61827576 Twitter:@tiro_555前 アウトサイダー ( sm33108526 )次 セカイ再信仰特区 ( sm33285622 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33145383