セカイ再信仰特区 歌ってみました 【tiro】

セカイ再信仰特区 歌ってみました 【tiro】

どうも、tiroと申しますろくろ様のセカイ再信仰特区を歌わせていただきました。少々MIX失敗してしまいましたが許してください……素敵なご本家様:【 sm31889142 】歌、MIX:tiro mylist/61827576 Twitter:@tiro_555前 シャルル ( sm33145383 )次 ナンセンス文学 ( sm33394763 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33285622