相手の甘えがあった感じか、それともミクサのラインフレアは使用者以上に怖いものか、 今回はいつものビルドじゃなくて試合全体で安定(?)した火力上げを試したビルドでしたミクサ「あ・・・流れ星入れるの・・・忘れてた・・・」相手方及び味方の誹謗中傷はNGです自分だって戦犯プレイすることあるでしょ?(保身に走るスタイル)13匹目 sm32660240 ツイッター https://twitter.com/erumaaru 前回へのコメントに対してキルダメでかいwww→面で押そうと考えた結果のあのキル量でしたw 無双してた割にはゲージ差が拮抗してるな~ って思ったら録画時に一か所折れてなかったことに気づきました