どうも、link祭りの時間だ。開幕時にヴァイスが端にちょっかいかけるかもと思って森から出てみたのですが、ただ相方のエピーヌに負担をかけただけでした。反省。味方のシャリスがCRに見合わぬムーブで大活躍でした。序盤で中央2人をキルできたのがやっぱり大きいですね。この試合でCR23に上がれました。順調ですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33163693 ←前 次→ sm33164124
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33163889