どうも、新しいビルドのお試しです。SSで大兵士処理できるようにならないか考えた結果こうなりました。Lv.3までの間がさらにきつくなりますが悪くない感じです。重なりがまだmaxじゃないことを加味すれば採用の検討の余地があります。途中から端とのレーンチェンジをたぶん要請されていたのですが、タイミングがつかめず結局最後まで中央にいてしまいました。なんか申し訳ないけど勝ったので許してもらえれば幸いです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33163889 ←前 次→ sm33164316