どうも、とにもかくにもかわいいは正義です。扉絵、ドルミとシグルとで迷ったのですが可愛さには勝てませんでした。感情に乏しいキャラがこういうことすると破壊力が凄まじいですね。今回から神楽を採用しています。HPも盛れて死ににくくなるし回復量もさらに上がっていい感じです。対面はドロシィ。さすがに全国ほど遭遇しないですがあの移動速度は脅威ですね。途中スタン食らって家につぶされてしまいました。不覚です。まぁ手前守れたのでよしということになりませんかね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33179435 ←前 次→ sm33180200