どうも、注目度の幅広すぎない?ヴィクトリーよりスピア打っていれば拠点守れたかもとか思ったりしましたが、ゲージ差が僅差じゃなければ拠点よりキャスト優先したほうがいいよね。無事勝てたので2日目にしてルーク帯まで盛れました。遊戯祭はストッパーがあるので安心して戦えるのでいいですね。こうして分不相応な成績を積み重ねていくわけです。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33179809 ←前 次→ sm33180587
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33180200