ガチマッチ(ガチエリア)キャンピングシェルター (2018 5/12)

ガチマッチ(ガチエリア)キャンピングシェルター (2018 5/12)

遅くなったのは練習してたからです■ ここ数日やって勝ってもうーんって感じだったので練習してました分かったのはやる前に10分以上エイム練習してから潜ることですね ハハハってことで真面目な話武器の強みとかそれに準じた立ち回りとかエンジョイプラベを通じて楽しみつつ実は裏では考えながらやってましたみたいなことしてました そっちの方が楽しく早く上達できるもんね■ギアは結局SP回転率上昇に回帰した感じです スペ増1.0 スペ強0.6 メイン1.0 スペ減0.2 耐爆0.1 対物ビーコンを考えなかったらキレイに収まったんじゃないかなって思ってますがそれはステージとかルールとかでまた分けようかなって そこの意識というか考えが甘いなって反省まあビーコンぴょんぴょんは多用したとしてもホコやアロワナやモンガラみたく中央主戦場までの距離が遠いステージぐらいかなって■今回4戦入れてますが最後1戦はいつにもまして自己満ですので3戦でほぼほぼ終わりと思ってくださいあまり深堀りはしませんが、期間付のレーティング戦は最終日付近みないと何とも言えないですけどね ですけどPvPである以上は頑張ってい見たいですねあれ?本業のブラスターは?って感じの前→ sm33180774 散弾って言ったら赤井.秀一思い出すよねって感じの次→ マイリス→ mylist/59595429

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33198758