自分のエイム力に悲しくなってきた。毎度へたくそな編集で申し訳ありません、そして今更ですが音量等どうでしょうか。 何かご不満やご要望等あれば、こちらのツイッターかコメントにお願いします。 https://twitter.com/moyashiki39 前回> sm33150030 次回> sm33306190 マイリスト mylist/61972844
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33200608