【PUBG】怖がりなあかりちゃんでもドン勝したい!その4【VOICEROID】

【PUBG】怖がりなあかりちゃんでもドン勝したい!その4【VOICEROID】

やっぱり前回のおーぷにんぐが友人にもなげーよ!って言われましたごめんなさい!なんか自分では小さいと思うんですけど音量大丈夫でしょうか?(上げ方がワカラナイ)何かご不満やご要望等あれば、こちらのツイッターかコメントにお願いします。 https://twitter.com/moyashiki39 あかりちゃん立ち絵ウェイブ様 im7780725前回> sm33200608 次回> sm33380606 マイリスト mylist/61972844

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33306190