まふまふ様のメリーバッドエンドを歌いました。この曲かっこよくて好きなんだけどなぁ…俺が歌うとかっこよくないんだよな(´・ω・`)下手くそなことは許して( ´>ω<)人 最後まで聞いてくれただけでも嬉しいなぁ本家様→ sm32673722 【 sm33208898 】太陽系デスコ←back next→敗北の少年【 sm33254343 】MIX→まひむ歌→まひむTwitter【@mahimu_mozo】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33238972