どーもまひむです。4曲目はkemu様の『敗北の少年』です。この曲かっこいいよね(・ω・`*)ネー受験生だけどこんなことしてていいのかしら(一。一;;)このままでは受験に敗北して人生の地を這うことになってしまうなぁ(A;´・ω・)アセアセちっとは勉強頑張ります、はい。今回はサビあたりで軽く高音のハモりを入れてみましたԅ(*´∀`*ԅ)編集も軽くエコーかけたぐらいでほぼ生歌のままなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*素敵な本家様→ sm20797677 【 sm33238972 】メリーバッドエンド←back next→ヒバナ【 sm33263428 】歌→まひむMIX→まひむTwitter【@mahimu_mozo】