ヒバナ【歌ってみた】

ヒバナ【歌ってみた】

5作品目!!未完成なんて何度でも言うんだ… DECO27さんのヒバナを歌いましたぁ乁( ˙ω˙ 乁)うぇーい英語ができないの(இ௰இ`。)聞いてもらえるだけでも嬉しいなの(* ॑꒳ ॑* )⋆*コメントはしっかりと読ませてもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧そして、参考にさせていただきます┏○ペコ2分半ぐらいのところでミスったところがあります…すいません素敵な本家様→ sm31685272sm33254343 】敗北の少年←back next→神様からのアンケート【 sm33266279 】歌→まひむMIX→まひむTwitter【@mahimu_mozo】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33263428