[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.424(シグル)[CR23]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.424(シグル)[CR23]

どうも、つらい序盤をいかに耐えたらいいのか。アッシュミスト全然よけられません。範囲も発動速度もスロウの効果時間から性能まで隙がなさすぎじゃないですかね。消費MPはそれなりですけどやっぱり辛いです。昔はほぼ不採用なスキルだったのに。序盤キルされるミスはあったものの味方のお陰もあってなんとか持ち直せました。後半あたりに危機的状態になりましたが横からアリスがWSで突っ込んできてくれたので助かりました。感謝ですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33244802 ←前 次→ sm33255132

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33245168