どうも、家は巨人処理用と割り切るのがいい感じです。相変わらず偏ったマッチングです。一人いるアタッカーをいかに活かすかが勝負の分かれ目です。そのためにも単独で中央を維持しつつバフを与えていく必要があります。こういう点においてドロシィは離れたところからでもDTで援護ができるので優秀だと思います。ミクサのWSに合わせようと思っていたのですが、死にそうだったので緊急回避でWS使ってしまいました。反省です。結果的に味方が頑張ってくれたので気持ちよく勝てました。感謝。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33245168 ←前 次→ sm33258706