今年は戌年!大神の年!-2018年-【実況】Part43

今年は戌年!大神の年!-2018年-【実況】Part43

皆さんどうも、みのきちです。凶悪な結界を破り、風神宮の中へと入って行ったみのきちご一行。その続きからとなります!その場にいないのに本当にその場にいるかのように感じさせる演出はこの大神のとてもいいところだと思います!グラフィックに音楽、演出にいつも見入ってしまうんだよなぁ!※思い出し懐かしみプレイです。初見の人もいるので「ネタバレ」はやめてください。コミュニティ→co2638138コメントが見れない方→ sm33280478 前→ sm33263944      次→ sm33299839 大神マイリスト→ mylist/60695517 大神の他にも実況していますので、お時間があればどうぞ!実況Part1マイリスト→ mylist/38769285 動画を投稿した時はツイッターで呟きますので、よろしければ!ツイッター: http://twitter.com/minokichi2525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33280478