ならば私がシナンジュで王道を征く part502

ならば私がシナンジュで王道を征く part502

最近ちょっと投稿ペース上げただけで器さんの扱い雑になってないかにゃ?どっちでもいいです。「毎秒投稿してニコレポを器で染め上げろ」1日に5つ投稿するより5日間毎日投稿する方が、いいと僕は思い始めているのですがどうでしょうか。「part数ガバガバなんとちゃう?」part500はいい感じの試合が撮れたら投稿しますにゃずらなのだ。「全盛期より全然再生回数伸びてなくて悩んでそうな器さんかわいいすき」今でも僕の動画を見てくれる奴は僕の親衛隊みたいなもんなので、僕が言えばナニぐらいしゃぶってくれそう(適当)「投コメのキレ上がった~」ケツもキレて血が出ています。「器もジオくらい下半身デブってホント?」上半身もすごいぞ(ナイスフォロー)「女にモテないからってシロッコ使うな」シロッコ使ったところでモテる保証あんのかオラ(八つ当たり)「器の生声を聞かないと夜も眠れません早くラジオやってくださいやくめでしょ」プレミア感を演出するためにあえて引っ張ってます。無職の声にプレミアもクソもないやろ(作戦の看破)「ここの弾数は器がもってる資格の数を暗示してそう」資格は数じゃなく質やぞ。資格ないけど。「器乱舞の方の覚醒技~」外したら謎の使ってない扱いするのやめろ。「木に視界ジャックされてて草」木にすら嫌われてっぽいですが、僕は木にしません(激アツ)「ちょっとN覚醒技で取れ高狙うな」使えばああ言われ使わなければああ言われる。器さんかわいそう(他人事)「相手にも見せ場を作る器の鑑」圧勝よりちょっと苦労したほうがインスタ映えするからね2戦目 あ3戦目 ピンク色のアルミューレ・リュミエールです。前 sm33294890sm33305501   mylist/38630403

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33299152