ならば私がシナンジュで王道を征く part503

ならば私がシナンジュで王道を征く part503

カプセルホテルでの宿泊時、カプセルで寝ずに仮眠室等で寝るタイプです。正直、風呂場等からカプセル戻るのめんどくさいにゃ・・・「モモちゃんを見習って器もカプルに乗れ」モモちゃんと忍者お姉さん、ロンメルおじさんが僕のお気に入りです。あとナナミお姉さんおばさん。「バーサス動画の投稿から逃げるな」PS4ください(テンプレ)でもバーサスの投稿する予定は今でもあります。「下格の隕石突き刺しも使って差し上げろ」下格は今からでも遅くないからカウンターにして「おじさんの方を使うとか何か思い入れでもあるんですかね」おばさんかとおもったらおじさんだっただけです。「そういえばドラゴン田中くん対グシオンに特に不利付かないらしいっすね」でも皆さんグシオンでドラゴン相手にする方選びますよね。「なんで両解放フルクロスに起き攻めするんだにゃ」見た目で開放してるかどうか未だによくわからないからだにゃ「実家のような安心感 もっと前派生使え」ふと過去の記憶が蘇ったので使いましたが、喜んでいただけで何よりです。「怒涛の前派生で草」動画映えを気にしたコンボ選択する器さんくぁいい「器のくせにぬるぬるで綺麗にゃ」動画だけじゃなく脇もぬるぬるにゃ!「器が語録使って実況して♡」僕のラジオで我慢するずら。そのラジオもサボり気味だけど許してください!何でもかんでも買ってください!「なんでミラコロしたら下格するずら?(素直な疑問」なんか下格がいいらしいずらよ。オラも知らないけど。下(ネタ)ばっかり求める視聴者くんきらい。器さんはすき。1戦目 あ2戦目 なんかまけそう3戦目 一番好きなシリーズはWです前 sm33299152sm33328085   mylist/38630403

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33305501