はい、こんにちはこんばんは。8回目です。紲星あかりを使用しております。少しずつ編集作業にも慣れてきました。宣言通りすっ飛ばしました。これでおそらくNEWガンブレには間に合う…はず。うん。たぶん、きっとおそらくめいびー。至らない部分しかないので、いろいろご指摘いただけると幸いです。あまはらし様の描かれた立ち絵を使用させていただきました(im7717466)シャノン様からドット絵を掲載されたとの報せが入りました、ありがとうございます!(im8185038、im8185075)前→ sm33296110 次→ sm33353724