紲星あかりちゃんが行くガンダムブレイカーⅢ【Part9】

紲星あかりちゃんが行くガンダムブレイカーⅢ【Part9】

はい、こんにちはこんばんは。9回目です。撮影中にフレからメッセ来たり、死にまくったりとリテイク多めでつらかった…至らない部分しかないので、いろいろご指摘いただけると幸いです。あまはらし様の描かれた立ち絵を使用させていただきました(im7717466)シャノン様からドット絵を追加掲載されたとの報せが入りました、ありがとうございます!(im8206034、im8206041)前→ sm33317587 次→ sm33383550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33353724