【完】紲星あかりちゃんが行くガンダムブレイカーⅢ【Part10】

【完】紲星あかりちゃんが行くガンダムブレイカーⅢ【Part10】

はい、こんにちはこんばんは。10回目です。最終回です。ある程度の強化をしてしまうとナジールさんばらせなくて何十回と倒してもダメだったのであきらめました。至らない部分しかないので、いろいろご指摘いただけると幸いです。あまはらし様の描かれた立ち絵を使用させていただきました(im7717466)シャノン様からドット絵をさらに追加掲載されたとの報せが入りました、ありがとうございます!(im8226348)前→ sm33353724 番外編1→ sm3357743410 回と短く、かつ短期間でしたが、宣伝や応援、コメントありがとうございました!NEWガンブレ、実況するときが来ればその時にまたお会いしましょう!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33383550