今回の戦いでは、ボスが3体も居るのでクリアするのが少々遅かったです。それ以上に、処理落ちが少々してしまいました。 まあでも、言うほどのヒドイ処理落ちでは無かったので、そのまま投稿しました。・・・次回も数が多いけど、処理落ち大丈夫かな?wルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24352451.html ) 猫軍団 → sm33323687 守護者軍団 → sm33334285 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。