今回のボス達は、頻繁に痛恨の一撃を出してきます。ですが、今回の構成は「会心ガード」が無いので、防ぎようが無いですね。その為、私が真っ先に倒されてしまいましたwまあでも、武器ガードがあるので、まだマシかな?wルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24372030.html ) 魔神兵軍団 → sm33328337 悪夢軍団 → sm33338380 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。