今回の戦いからですが、ボスが少しずつ強くなってきましたね。ただ、今回の戦いは珍しく「にぎりつぶす」を使ってこなかったので、 結構楽でした。 まあでも、盾を装備していないので、ボスの一撃一撃が重く感じました。・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24384966.html ) 守護者軍団 → sm33334285 魔人軍団 → sm33349373 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。