【吐き散らかしてみた】Blut Im Auge (邦題 血眼)【惨】

【吐き散らかしてみた】Blut Im Auge (邦題 血眼)【惨】

どうも惨です今日は誕生日なんでEquilibriumのBlut Im Auge (邦題 血眼)を吐いてみました※関係はないwもうホントこの曲臭くてたまらんですw(褒め言葉)有志の方が上げてる原曲… sm4614582 惨の投稿物置き場… mylist/59367787 もう一つの新作… sm33355043 ps…ドイツ語(?)難しいんじゃwww察してwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33355043