[結月ゆかり]Reflection Reverb[オリジナル]

[結月ゆかり]Reflection Reverb[オリジナル]

こんにちは。ねこかみです。前回の弾いてみた以来ご無沙汰してましたが、曲を作って見たので投稿してみます。音量マシマシでイケイケな感じで聴いてほしいです。よろしくお願いします。[マ] mylist/58871226 [ツ] @TeleNekokami(ユルシテ...ユルシテ...)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33361071