どうも、目指せ10連勝です。(この後負けて6で止まりました)端でシレネと対決です。アクスパが鬱陶しいことこの上ないですね。そのままだとじり貧ですがスピアがあれば津波にも負けません。今回は味方が強かったですね。エピーヌのバフが育たないようにキルを取ってくれたので助かりました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33371056 ←前 次→ sm33375663
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33371289