どうも、今日はかなり負け越してしまいました。対面はシュネ。CR的にはこっちのほうが上なのに押されてしまいましたが、シレネをはじめとして味方が援護に来てくれたので助かりました。WSをミクサのWS回避に使って結局キルされてしまいましたが、キルダメ差もあり勝てました。早く韋駄天MAXにしたい。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33371289 ←前 次→ sm33376004
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33375663