どうも、最近ジャッジ使うのにはまってます。HP管理が苦手なので克服にも役立つし範囲・発生・効果・消費MP全体的に優秀です。以前通っているゲーセンのプレイヤーとも話したのですが、シグルは勝っているときにはかなり有効に働けるのですが、劣勢時だと逆転の一手が打てないので他のサポーターとあり方が全然違うんですよね。でも私はシグル自体が好きなのでこれからも使っていこうと思います。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33375663 ←前 次→ sm33381619
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33376004