[EXVSMBON]ガンダムバエル視点1

[EXVSMBON]ガンダムバエル視点1

強みもあるけど弱みもある良調整機体だと思うリボガンはノーチャン!たぶんメインが一番強いpart1→ これ part2→ sm33385099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33384980