[EXVSMBON]ガンダムバエル視点2

[EXVSMBON]ガンダムバエル視点2

特射のダッシュは突進そのままより近づいたらサブにした方が対応力が高いメインから何もキャンセルないのがなあ使ってる感じがなんというか金枠?part1→ sm33384980  part3→ sm33385733 ※追記リボはホントに無理、ガガの回数かぞえてフェイントで吐かせるかキャノン時に距離詰めてなんとかって感じこのキャラ最強武装メインだけどリボの武装でだいたい消される

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33385099