【デッドバイデイライト】口癖が『ハイハイハイ』のおじさんがゲーム実況(キラー側)part3【PS4版】

【デッドバイデイライト】口癖が『ハイハイハイ』のおじさんがゲーム実況(キラー側)part3【PS4版】

Dead by Daylight (PS4版)こんにちばんわ!(はちくも)と申します。今回は「デッドバイデイライト」という4(生存者)vs1(殺人鬼)の非対称型対戦サバイバルホラーゲームをやっていきます。・生存者側は脱出するために発電機を5台直さなきゃ脱出できません。・殺人鬼側は4人の生存者を一人残らず・・・為に必死に襲っていきます。・殺人鬼は強いため生存者側の救済処置として生存者が残り1人になったとき脱出ハッチが開き脱出することができます。(最低でも2台の発電機を直す必要があります) sm33329647 ←part2    part4→ sm33549845 デッドバイデイライトpart1→ sm33087622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33397230