どうも、チャットでの意思疎通がうまくいくとうれしいですね。HP減らしがジャッジの弱みなので今回はなるべく使わないことを意識しています。HPが満タンに近いときやWS中以外はうかつに使うと死の危険がありますからね。あと周知のことと思いますが帰城時などの時に泉の上で使用すれば安全にゲージを溜められるのでMP次第ですがよく使います。最後の最後でやられてしまいましたが何とか勝てました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33382377 ←前 次→ sm33405027