どうも、数え切れないほど連敗して降格するかと思いました。今回はMP管理が結構うまくいったと思う試合です。上位の人たちのMPがなんでなくならないのか、それは無駄なスキル使用やドローがないからでしょう。それを意識したら結構楽になりました。巨人処理は辛かったですが。対面が撤退+横やりが来ない+巨人が攻撃型じゃないというのがそろっていたおかげで何とかなりましたがやっぱり筵ないと辛いですね。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33404898 ←前 次→ sm33410976