【ロゼと黄昏の古城】 赤いバラってちょっとこわい。 part.1

【ロゼと黄昏の古城】 赤いバラってちょっとこわい。 part.1

part.1「ガチャの闇から単発の光はよく見えるから気を付けて」どうもはじめまして。 ろすてらです。今回からロゼと黄昏の古城をやっていきます。セリフがゲシュタルト崩壊してイントネーションが迷子になりました。編集とかもっと上手になりたいです…音量とか気になる事があったらコメントで教えてくださいね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお借りした素材EDのBGM甘茶の音楽工房 様 ( http://amachamusic.chagasi.com/ ) 立ち絵ほかん 様 (im7036160) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 次回→ sm33427458 マイリスト ⇒ mylist/62455071

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33406599