part.2「みずのいしか、おうじゃのしるし。どっちにしよう。」2回目まして、ろすてらです。ゆかりさんは無事、オル田さん引けたみたいですが、ミッションが終わってないみたいです。頑張らねば。マシンガントークとかやってみたいけどホラーでは合わないのでまたの機会にやってみたいですね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー part1の広告者さま「枝豆パンダ」 さん広告ありがとうございました!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお借りした素材EDのBGM甘茶の音楽工房 様 ( http://amachamusic.chagasi.com/ ) 立ち絵ほかん 様 (im7036160) (im7970397)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー sm33406599 ←前回 次回→ sm33480749 マイリスト ⇒ mylist/62455071