part.3「事故は起きるさ。」ちょっとお久しぶりです、ろすてらです。すいませんが、今回から前回までの暗い雰囲気をやめてます。重苦しい雰囲気の動画は気(編集)が滅入っちゃうんです…どうか、ご了承いただけたら嬉しいです。(それに伴って、動画タイトルを少し変えました。) ところで、水着の時期が近づいてきましたが、石の貯蔵は充分ですか?私は何故か溜めてたはずの石が銀ムーンになったり、マナプリとかになったりしてました。ガチャ我慢って難しいですね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー part2の広告者さま「枝豆パンダ」 さん ・ [HAKUA(白鴉)] さん広告ありがとうございました!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお借りした素材EDのBGM甘茶の音楽工房 様 ( http://amachamusic.chagasi.com/ ) 立ち絵ほかん 様 (im7036160) (im7970397)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー sm33427458 ←前回 次回→ sm33521057 マイリスト ⇒ mylist/62455071