いつもの端レーンミクサです 今回はミラーマッチゲージが大幅に減ってからは落城勝利も多くなりましたねそんな、一落ちで大幅に戦況変わるのになぜ帰城しないのかエナソンで結果オーライでしたけど、こういったところが下位金筆の原因だよミクサ「お茶も・・・ドレスも・・・私には贅沢・・・だよ・・」相手方及び味方の誹謗中傷はNGです自分だって戦犯プレイすることあるでしょ?(保身に走るスタイル)14匹目: sm33149904 ツイッター https://twitter.com/erumaaru <追記:1>今回はお試しに投コメつけてみました、もしよろしければ 今後は気分によってつけたりします。<追記:2>このような動画に広告者!? 25様、 ありがとうございます!